Sample Club

Tel:080-3108-4517

レッスン教材

導入(初級)コース

米国人気NO.1テキスト " Piano Adventures " シリーズ を使用!
Nancy and Randall Faber による きちんとしたコンセプトのもと、モニタリングをしながら確立された 素晴らしいテキスト。
CDでネイティブ英語に触れながら進めて行きます。 生徒も先生も楽しい♪レッスンです。

ピアノアドベンチャーズ  ピアノアドベンチャーズ 

子供たちにとって 初めての音楽との出会い
わくわくする素晴らしい教材で、音楽の楽しさを感じてほしいです。そして自然と基礎も身につき、英語にも親しめる~すごいですよ!

ピアノアドベンチャーズ  ピアノアドベンチャーズ 

中級コース

どんどんレパートリーを増やして テクニックもしっかりと、レベルアップしていきましょう。表現力、音色など個性ある演奏ができて 素敵な音色を奏でられた時は感動しますよ♪

大人(シニア)コース

楽譜が読めなかったり、ピアノって難しい!?
指が動かない~、声を出すのは恥ずかしい~という方、それ全部大丈夫です!
ひとり ひとりに合わせたレッスンで らく~に楽しくできるようになりますよ。

指を使うことにより 脳が刺激され、活性化!
脳のアンチエイジングになります。 心も豊かに、生き生き健康に過ごせます。

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system